感想・レビュー一覧 11件

ユキさん こっちに書いてごめんなさい バスガール非公開になってるんだけど…。
12件1件
きゃー、マダちゃーん。 こっちも更新されるとは。 ユキさんサンキュ。 確かにうさぎさん飼ってるお家は毎年うさぎ年の年賀状かもしれんね。 でもヘビは… マダちゃんかわいそうかも。
ちょ、ちょっとユキさん! 最後なんてウルウルしてしもたやん。 ナツの色んな初めてをマダが見るとか(´;Д;`) バスガール見ててもサチヨさんの…とかカワムラとか…みんなに会いたいよ~ 監督&先生&カナ
最高だ!まだちゃん、相変わらず、イチャイチャ邪魔してたのねぇー。また、会えてうれしぃよぉ。また、会わせてください。
3件
ユキサーン(??ω??)/"仕事が繁忙期で久しぶりにポチッたら… 癒されました*。
うさうさパンチ このお話は、気分がむしゃくしゃしている時に読むのが一番かな? もちろん、普段読みもオッケーですが。 うさぎと飼い主さんのほのぼのとした日常が、ほほえましく活写されています。ペットを飼わ
4件4件
うさパン読んだで~。 ってコメントしたはずだけど、反映されてない? これさ、先生目線もいいけどさ、マダも嫉妬してるからさ、マダ目線も欲しい。あと、監督と飲み友達的なマダとかも。 独身男は淋しいの
1件2件
ユキさん~ 最高~~!ありがとうー~ あの作品にまた会いたいよ(T_T)
7件
やだ(T_T)大泣きしちゃう。 先生にかなちゃんにマダ太郎~ 会いたかった~ バスの更新がされなくて寂しかった心の穴が埋まった感じ(*´∀`*) ゆきさんマジック! はぁ~やっぱりかなちゃん達は最高の
あぁ~やっと先生に会えた! これだけ先生目線見れるなんて私には長編だわ笑 しかもさ、やっさしい先生じゃなくて、ブラックな所が出てて良いね! 1年経ってもラブラブな2人に会えて幸せ~
yukiさんロスになって寂しいなぁって思ってたところに…マダと先生??。あの頃のかなちゃん争奪戦思い出しニマニマ(笑)。ありがとうございますm(_ _)m
1件1件

/1ページ

11件