ふたり、ひとつ屋根の下

【コミカライズ】不動産屋の不手際で突然始まった上司との同棲。高瀬さん、好きになってもいいですか?

成生 都

恋愛 完結
3時間57分 (141,989文字)
皆さま応援ありがとうございました!

1.2万 22.2万

あらすじ

 今年四年制大学を卒業したばかりの市川佳乃は就職を機に地方から引っ越してきたが、契約したはずの賃貸住宅が不動産屋の不手際で二重契約になっていた。  どうしたものかと途方に暮れていたが、ひょんなことか

感想・レビュー 101

こんな恋愛したかった!

仕事中に見つけた 初めての小説です(*´ω`*) 直ぐ読むの飽きるだろうな~と思ってましたが 気付いた頃には完結迄(о´∀`о) 場面が想像できる! 高瀬さんみたいな男性に出会いたかった((( ̄へ ̄
2件1件

読みやすい!

タイトルが気になって読み始めましたー、とても、テンポよく読みやすかったです! 次作も楽しみにしてます!
1件1件

一気に引き込まれました!!!

作者様、素敵な作品をありがとうございます。 読書は全く興味がなく、また、エブリスタ初心者ですが、とても読みやすい文章・言葉遣いであっという間に引き込まれました。 文字だけでこんなに繊細に登場人物を
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0