感想・レビュー一覧 4件

ずっと待ってました更新!嬉しいです!

とても大好きな作品だったので、更新待ち遠しかったです。何度も読み返していました。少しずつでもいいので更新して下さいね
1件
エルシオンのモヤモヤとか葛藤が切ないです。 正直、ハーレム嫌いなのでモテ期展開は全然欲しくないのですが…アーヤとエルシオンの幸せな未来が見たくて読んでいます。 私にとっては特典が本編です。
ネタバレあり
1件
いつも楽しみに拝見しています、この時期の風邪は治りにくいでしょ?無理せずボチボチと… ご自愛下さいませ…(*´ー`*)
1件
サリアン様、魔族好きな私は大ファンです!!いつも、然り気無いカッコよさと優しさで胸がキュンキュンします(*^^*) これからも、カッコよくて素敵なサリアン様でいてください!!
1件2件

/1ページ

4件