マルと仲本

22/22
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「お帰りー、長男の俺さん」 「・・・はいはい、ただいま戻りました、なんやねん、気持ち悪い」 「書類、担任に連絡したら貰ってないって言うからな、おかんが出しといたで」 「・・・な・・・なんの話しやねん、おかん」 「放送部やんか、入部届け出しといたから」 「・・・、う・・・うそやん・・・」 「部長の家倉くんにも、ちゃーんと連絡しといたから」 「ちょ・・ちょっと待てって、おかん」 「あんた、分っとるやろうな、当分、学校と家の往復だけで、外出は一切禁止やで、死ぬほど放送部でこき使われて来い」 「うおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!のぉぉぉぉぉぅううぉぉぉぉ」 俺は、露天商のおっさんとの約束を・・・ 未だ、果たしてはいない・・・                                 了
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!