やり直すための場所

1/1
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ

やり直すための場所

どうも、こんにゃちは〜♪ にゃんたです〜⭐︎ 久々!超久々の! 長編連載の!アナウンスです! 作品の名前は…… 【ライフ・コーディネート】(*´∀`*)!! この作品は2年ほど前に連載していたのですが、第2幕のお話に入ったぐらいで休載。その後も長い間エブをお留守にしてしまい、復帰してからもすぐに手をつけられない状態でしたが、この度プロットを再構築しまして、新しい形で再開すると決めました。 これまで読んで下さった読者の皆様には誠に申し訳ないのですが、新しく1話から書き直すことになりました。話もガラリと変わり、更新ペースもすんごく遅くなります。(主要人物は変わってません!むしろ増えてます!) もう一度、この物語を『完結させること』を目標に、頑張ります。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした(ノД`) 真新しい物語になりますが、皆さんの応援を力にしながら、登場人物とともに最後まで頑張ります! 近日中に再開できる……と思います汗 気長に待ってて下さいね!(>人<;) 2020.09.21
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!