感想・レビュー一覧 4件

美しく降り積もる

前作「みずぎわ」から時間が空いてしまいましたが、こちら「はつゆき」も存分に楽しませていただき、ありがとうございました(^^) あの不安定でありながら、2人の先に期待の余韻を残した前作。真紘が新宿に降
1件1件
『みずぎわ』に続き読了しましたので感想を。 前作からの二人の青春ストーリーも完結となり、やはり寂しく思います。 でも、ラストの別れのシーンにて 前作のアンハッピーも回収されたし、今後の明るい道筋も
1件2件
苦手なBLでしたが、美しい、の一言に尽きます。完敗です( ;∀;) 夏にアルバイト先で知り合い、気持ちを確かめ合った真紘と穂高。 今回、季節は冬。繊細で危ういところのある美貌の少年真紘が、意を決して
1件1件
『みずぎわ』で想いを交わしたふたり。でも、その想いをさらに深める間もなく夏は終わり、それぞれの居場所へ…… 物理的に離れれば、否応なしに気づかされる気持ちたちに、不安と期待を抱えた真紘君が穂高君に会い
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件