Act.11 Side H

36/36
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
すかさずその先端を指で少しきつく摘まんでやれば、彼女の背筋が反応を示した。 絡み続ける舌の隙間から、彼女が艶を纏った声を漏らす。 「誉さ……」 彼女の言葉の続きを聞きたくて、絡めていた舌を緩めると、それまで無抵抗だった白い手が、乳房を掴んでいた手に絡みつきゆっくりと弧を描かせた。 その行動の意味が何なのかなんてすぐに理解する。 もっと……私を求めて欲しいという懇願が、こんな行動を彼女に取らせるのだろう。 「君って人は……」 もしかしたら、盗聴器の電波を受信している我妻は、この流れを阻止したくてこの部屋へ向かっているかもしれない。 けれど……たとえこの部屋に我妻が乗りこんで来ようとも。 俺は彼女を離すものかと心で強く思った。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!