坂東市で、人生変えます!

1/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

坂東市で、人生変えます!

 なんちゃって。 いや、でも本当に。 今、1000円カットに勤めているわたしですが。 3月いっぱいで、辞めることにしました~! ひゃっほう~ヽ(´▽`*)ゝ!  だ~って、もう往復1時間半以上もかけて行くのも、もうヘトヘトで。  1000円カットにようこそ!なんて、ブログ書いちゃったりしてますが、もうね、それ撤回!  髪形にすごくこだわりがある方や、すごく細かい注文書される方や、切り終わった後で、「やっぱりもうちょっと短くして!」とかな方は、一般店に行きましょう。  ここで、1000円カットについて説明しますと、まず、どんな髪形にするか、何センチ切るかを明確に言って頂きます。  注文の仕方がわからないお客様には、もちろん丁寧にお教え差し上げます。  で、わたくしはできるだけご要望に沿えるよう精一杯カット致します。  おひとりにつき、10分から15分でカット終了致しますので、特別なサービストークはありません。  もちろん話しかけられたら、ちゃんとお話しさせて頂きます。   で、鏡をお見せして終了となるわけです。  が、沢山いるスタッフの中には、技術の差があるわけです(´Д`) ………何が言いたいかというと。 最近やたら 「この前の人にすごい変に切られちゃって~直してくれる?」 「もうあいつがいるときは来ない!」 とか聞くのが、ウンザリだ(゜∀゜)  なぜ、わたしが切らせて頂いた訳でもないのに、怒られなきゃいけないのかとかの愚痴が多くなったからです。  大好きなカットの仕事を嫌いになりたくないから、辞めます。  人間関係もよくて、8年近く勤めたけど、わたしはもう1000円カットで働くのは、無理になりました(゜∀゜)  つーことで! それなら、わが坂東市で働こうじゃないか!と思ったわけです。  つーわけで、ただいま仕事しながら求職中のわたしである。  できるだけこのエッセイで、坂東市の魅力をわかってもらえるようなところで働く予定なので、こうご期待を!
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!