2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
??[そういえば今日転校生来るんだってね] ??[は??転校生が来るだとっ!?] ??[多分今頃正門に着いてるんじゃないかなw] 朝学園に行く支度をしていると 俺の友人がニヤニヤしながら話して来た 絶対こいつ俺が慌てるのを予想して転校生が来るの ギリギリまで話さなかっただろ この性格が少し悪そうな奴は 一応俺の友人の心黄泉(こころよみ) そして俺は酒井時雨(さかいしぐれ) BLが好きでちょっとした超能力が使える ただの腐男子だ 黄泉[一週間前くらいに分かったんだよねぇ] 時雨[それならもっと早く教えてくれよ 副会長と転校生のイベント見たかったのに…] 黄泉[え〜?だってただ教えてもつまらないし] 時雨[ほんと性格悪いなお前] 黄泉[えへへ、それほどでもぉ〜] 時雨[褒めてねぇよ!] 黄泉[ほらほら早く教室行かないと遅刻だよ〜] ヨミに言われて時計を見ると 遅刻ギリギリだったから慌てて教室まで 走って向かった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!