なんか企んでる?

20/21
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
一人冷静なももが彼らの映像を出す。 ウタとホマレーヌ。あれ? どっかでなんか、あった気がする。 ………思い出せない。 「ボクの内緒の情報によるとね。なんでもホマレーヌは、ヘンタイらしい。」 「「え?」」 な、なんですって。 先生普通に蘇生。 ちっ。 いやそれは今は横においといて。 だってヘンタイの場合…… 「既に騎手協会に登録は済ませてるみたいだ。」 ホマレーヌさん、ホントにヘンタイなの? 「う、そ。まさか」 「お、落ち着け、サラ。で、ど、どういう風にヘンタイなんだ?え?」 「う、ん。内容まではまだ未確認なんだが。」 ももがキーボードを、タイタツのごとく叩きまくる。 カイザー先生も焦ってる。 そりゃそうよね。ヘンタイはカイザーの専売特許。 まさか、ホマレーヌが………あ。 「私、見た」 ホマレーヌのヘンタイぶり。 「なあにいっ!ほんとかサラ?」 「んだけど思い出せない。」 「バカサラ~~」 「だって忘れてくれって言われたんだもん!」 「マジで忘れるバカがどこにいるんだ!」 「サルだってさっきから私に忘れろって、いってるじゃない!」 バトル開始じゃあ! 「多分これじゃないかと思うんだよね。 前回のレースの時の映像にチラッと映ってるんだ。サラが見たのって、こんな感じかな?」     
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!