第1話

1/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

第1話

「それでも私は・・・伝説の勇者になるんです!」 「そうか、とめても無駄か。」 「管理人さん忠告どうもありがとうございます。でも私は決心したんです。」 金髪に緑目の青年アラン・ケタブリルはクエスト管理人にお辞儀をした。 「クエスト管理が仕事だから戦いについては良くわからんけどさ  あんたみたいにガリガリに痩せてるのは1週間もしないうちに見なくなるな。  どっかでモンスターにやられたか。旅を放棄して故郷へ帰ったか。」 「私はそんな事ありませんよ!」 アランはにっこり笑って答えた。 「まぁ言うだけなら簡単だからな。  じゃ、好きな依頼を掲示板から選んでけ。新米冒険者さん。」 クエスト管理人は無愛想に答える。 「はい!」 アランはもう1度お辞儀をすると早速掲示板の方へ歩いて行った。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!