マスター、あのね【2017年11月公開】

美青年マスターがいるカフェと、迷い込んだ主人公のお話

青葉はな

青春 完結
13分 (7,368文字)
美青年マスターがいるカフェに、迷い込んだ主人公のお話。

17 370

あらすじ

高校3年の夏、奏(カナデ)は落ち着ける場所を求めていたら、あるカフェを見つけた。美青年マスターの椎名とお店で過ごす時間は心地良いけど、ある悩みは消えないまま。『君はどうしてそんなに悲しい音を奏でるの?

感想・レビュー 1

途中、切なくピアノを弾く表現に惹かれました。 でも、どうせならもっと感情表現を豊かに、そして専門用語を少なめに書くとよりよいかな、と思いました。 これからの応援も兼ねて、スターとレビューを送らせてい
1件

その他情報

公開日 2017/11/4