頑張ります

2/16
489人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
そして、忙しいながらも、世那は慧斗と純が並んで座っているのを見た。 何か話しているのは分かるが、詳しくは聞こえなかった。 ただ、分かるのは、2人の話す背中を見て、胸が チクッー・・・ と、痛んだ。 (何だったんだろう?) と、世那は思いながら慧斗を見る。 世那は忙しい事には変わらないが、慧斗を気にかけていたのだった。 全く教室に来ないし、ここ最近は喋ってない日が多くなった。 番いになったとは言え、世那は普通に両親と暮らしているからだ。 発情期(ヒート)も、終わったからも、あるだろう。 しかも!! 世那以外には、喋らない奴である。 純は世那の幼馴染みと知ったからか、喋るようにはなったが、他の人とは、喋らない。 イケメンだから、モテる。 だからこそ、寄ってきて、喋りかけてくる奴も腐る程いるのだが、一向に喋らないのだ。 1度、 「喋らないのか?」 と、世那は聞いた事がある。 すると、 「面倒だから、嫌だ。」 そう、返ってきたのだった。 それ以来、余り深くは考えなかったが、やはり、適当には喋れたら良いのでは?とは、若干、思っているため、純と話せている事が嬉しい。 そして、フッと笑みを浮かべた。 すると、世那の存在に気付いた慧斗が、手を広げた。 恥ずかしいと、思いつつ近付き、慧斗の手を叩いた。 そして、 「こんな所で、何してんだ?」 と、世那が聞いた。 純は、 「喋ってるっ!」 と、笑顔で、 慧斗はいつも通り、 「仕事。」 そう一言。 世那は 「ふーん。」 と、言うと、純が 「お前、反応冷たいぞ。」 そう言って、拗ねた。 すると、 「会長ぉー!! ちょっとー!! 来て下さーい!!」 そう叫び声が聞こえた。 その時、慧斗の顔が歪んだように、世那は感じた。 だが、気が付いていないフリをした。 そして、 「今、行くー!!」 と、叫ぶと、純に背中を押され、 「行ってこい。」 と、言われた。 そして、頷いて走って行った。 その時、慧斗が寂しそうな顔をした事を知らない。 世那は、その時にはもう、体育祭の事で一杯だった。 生徒会長として、完成されたものを、来た人に提供せねばならない。 その為に、今日も走り回る。 慧斗と純が、何かしている事にも、気付かずに・・・。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!