感想・レビュー一覧 15件

久しぶりに安定のケモチン(///∇///)
1件
ケモチン&竿キュン、トミーS流行語大賞に入れましょう(^3^)/。
1件
こんな婿候補が来たら、家のダンナも砂を吐く(^3^)/
1件
ちぃちゃ~~~~ん!!!(*''艸3`):;*。 プッ
1件
毎日安定の変態&エロ全開(///∇///)。朝からニヤニヤが止まらず、当直明けも元気が出ます。ありがたう。
2件
トミーさん、こんばんは☆ 表紙のコメントへの返事です(笑) とことんまでレオくん、変態にして下さいm(._.)m ヘムタイ、アッパレ♪ヽ(´▽`)/
1件
イロイロとおかしいが、面白すぎます! わたしも、○○川の下で拾ったと云われてた(笑)懐かしい! ちなみに、妹は松の木にぶら下がってたり、近所のゴルフ場の端に捨てられてたり。
キタキタキタ~~!!!(*≧▽≦)ノシ))
1件
この落差がケモチン(///∇///)。
1件
ハマる!レオ君のワイルドで変態なとことかちいちゃんの妄想とか、とにかく続きが気になって仕方がない(^^)!! 久しぶりなメンツも相変わらずゴーイングマイウェイな感じでたまらん(≧∀≦) ムフフでニヤニ
6件1件
毎日がたのしすぎるw 更新ありがとうございますっ(*''艸3`):;*。 プッ
2件1件
毎度毎度トミーワールドに引き込まれます♪( ´θ`)
2件1件
この軽快なトミー・テンポがたまりません(*´艸`)
2件1件
迷作の予感。
2件2件
山岸さんが出てきたので山岸さんとの恋の話かと思ったのですが...近所のお兄さんとの話ですか??
1件1件

/1ページ

15件