愛さずにはいられない

禁じられた純愛の果てを―――

Kajicco

BL 完結 過激表現
2時間59分 (107,380文字)

359 1,912

あらすじ

愛しています、愛しています、愛しています。 すべてを失っても、あなたを失っても、それでも尽きないほど、 あなたを、愛しています。 切実でどうしようもない感情に翻弄される三人の男たちの話です。 途中で

感想・レビュー 2

一気に読んでしまいました。 本気で誰かを愛するってどういうことだろう。 どの選択が正しかったんだろう。 魂から愛する人に出逢ってしまったら、でもその時、既に自分には別の誰かがいたら。どうするのが正し
ネタバレあり
4件
タグにあるとおり、全編シリアス。圭吾と基之の恋愛を語る部分は特に。魂が惹かれあう恋愛の最終着地点に切なさで胸が震えます。最後は完璧に救われてはいないけれど、ハピエン。未来に僅かな希望が見えてほっとしま
ネタバレあり
4件