どうして、こうなった

3/5
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ガラッ シ-ン 何故だ。さっきまでザワザワうるさかったじゃねぇーか。 俺がここに、入っただけでこんなに、静かになるって どんだけ嫌われてんだよ…。 友達ほしい 挨拶したい そんな、ことを思いながら机とおでこをゴッツンコ する あぁ、机ちゃん、俺は机しか 信じらんねぇぞ… あぁ、何故だろう、とてつもなく泣けてくる 机に伏していると、ヒソヒソと話し声が なんだい、何を話しているんだい。 あっ、やっぱ何を話してるか言わんといてーな 絶対、悪口陰口じゃん ほんとに、どうしてこうなった 誰か俺に面かせや そして、肩をあしてくれ 共になこうじゃねーか… ボッチでなにが悪いんだい そして、ヒソヒソ話やめて。お願いだから …ヒソ…ヒソ あぁー、そうかい、 やめねぇーか なら、こっちにも手がある 罪悪感が凄いけど…俺の精神のために。スマヌ 『チッ…うっせーな』ボソ はい。ヒソヒソ話が止みました これぞ、マッジーク てか、酷ね?チッって、舌打ちした途端 ビクッって、震えたぞ あヤツらは すいません と謝りたい。 だが、急にすいません と謝ったらただのキチガイじゃねーか ?? なぜ、クラスの奴ら(数人)は俺に頭を下げている。。 しかも、なぜそんなに息づらいが荒い?? 正直いって 気持ち悪ツ 」 あっ やべ、声に出て、t… まさに、これは地獄絵図だ ブヒブヒ言ってる奴いるし、、 きもい、気持ち悪い、いや、まじで
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!