感想・レビュー一覧 3件

失礼致します<(_ _*)> なるほど、めぐたん似の店員さんは高給取りだったのですね。 やはりモデル料が高いんでしょーね。 このお店にやってくるロリ達にイライラしながらも辞められない理由が判りま
ネタバレあり
1件
成る程、一つ謎は解けました。 しかし、ふと思ってしまったのですが、一号がどこかで見つけてスカウトして来たのですかね? モデルになっているので、彼女が来てから良い(笑)刺激となって描かれたのでしょう
ネタバレあり
1件
まさかの片栗粉Σ(゚Д゚)! ヌメヌメ、イヤーン、固まっちゃう! ですな(●´ω`●) また水をかけて、ヌメヌメ……ヌメヌメ…… ↑一緒に捕まりましょう しかし、よく見るとミステリー要素満載ですね
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件