感想・レビュー一覧 14件

何回読んでも泣いてしまう。 本当に綾さんや岳にいがいてよかった。 また読みます…。
11件1件
まずは一言言わせて下さい・・。 鬼畜の集まりかぁぁぁ!!!!!って気持ちで読みました(笑 お父さんも義理母もどうしようもないし、何よりも馬鹿野郎な冬彦も殴ってやりたいし、そんでもってもっともいけ好か
19件1件
完結お疲れ様でした! 何度でも読み返したい作品に出会えて幸せです! 新作を楽しみにお待ちしています!
1件1件
完結おめでとうございます そして、望くんが幸せになって本当に良かった。 困難がありすぎて可哀想すぎる…と思ってました。でも最後はハッピーエンドにしてくれるんだよね?と望みを持ちながら読ませていただきま
ネタバレあり
14件1件
絶対にみんなが、幸せになってほしいd( ̄  ̄)
1件
続きがとても楽しみです(*^^*) お体に気を付けて下さい! 応援してますm(_ _)m
9件1件
義弟の執念というか執着心が怖い。 望、幸せになって。応援してるから
1件1件
陵さんと幸せになって欲しい・・・ 切実に感じました。 続きが楽しみです!!
7件1件
稜さんの傍で望には強くなって、過去を乗り越えて欲しいです。
ネタバレあり
17件1件
切ないけど、更新楽しみにしてます。 望が幸せになって欲しいm(。≧Д≦。)m 不幸せすぎる。 藍香さんの小説いつも楽しみにしてます。
7件1件
切なすぎる(;つД`) 続きが気になるー ある意味サスペンス系。
8件1件
辛すぎる
8件1件
あー、ドキドキします。今一番、続きが気になるお話デス。
1件2件
はじめまして、夜分に失礼します。催涙雨、拝見致しました、ジャンルがBLとなっている事を、更新分全てを読み終えた後に気付きました。 素晴らしい文才力に溢れ、又、主人公の感情がひしひしと伝わって来ます
ネタバレあり
9件1件

/1ページ

14件