6

1/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

6

ここ最近は毎日ビクビクしてた。 オークションに出るのが嫌だった。 あの、自分の番号を呼ばれた日から、オークションに出て、自分の番号を呼ばれるのが怖かった。 誰かの物にならないといけなくなるかもしれないという事が怖かった。 あの日からというもの、オークションでは毎日自分の番号が呼ばれる。 一日一回。二回呼ばれる事は決してない。 毎日同じ声で一度だけ・・・ 聞き間違いでなければ、毎日同じ人物のはず。 何度も自分の番号を呼ばれていて、俺は思ったんだ。 俺の番号を呼んでいるやつは楽しんでるんじゃないかって。 俺が、自分の番号が呼ばれるたびに恐怖を感じている事を見破って、俺の反応を見て楽しんでいるんじゃないかって。 だからもう恐れない事にした。 どうせ買い取られる事は無い。 なら、恐れる必要は無い。 誰かの物にさせられる事はきっと無い。 どうせ遊ばれているだけだ。 ただ、なんとなく悔しいから、人の心をおもちゃにして遊んでいるやつの顔でもおがんでやろう。 少しぐらい睨みつけてやったっていいじゃないか。 どうせ、俺が睨みつけたところで、ここに来てるやつらは何も感じないだろう。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!