感想・レビュー一覧 68件

即レスありがとうございました😊

またぜひ京都に行きたいと思っているので 清貴君の京都愛参考にしたいと思っています。 そして、毎回楽しく読ませて頂いてます。 これからも楽しみにしております。 作者さんもお身体に気をつけて作品作り頑張

本文の内容ではなく要望ですが‥‥

内容のコメントというより お願いです。 この前京都に行ってきました! 一泊二日だったので行きたいところを絞るのに ホームズさんの説明をかなり参考にしました ホームズさんの京都ガイドブックが欲しいと思い
1件1件
知識もつくし、キュンキュンもするし、イケメンも登場するしで一石三鳥ですね… とても楽しく読ませてもらいました。
1件
復讐のショータイムに秋人さんの交渉材料として葵ちゃんの自撮り写真など追加されててホームズさんの様子が可愛くて微笑ましく思いました(*^^*) 日本酒大好きな私なので書籍版9巻の酒造会社で働いているホー
ネタバレあり
2件
書籍から入って、こっちにきました。書籍のジレジレ感もいいですが、こっちの甘々も大好きです。なんていうか、すんごくしあわせな気持ちになります。なんで、思わず毎日読み返してしまってます。 書籍でかなり禁欲
1件
素敵すぎます!京都の事も文芸の事も学べて最高の作品です。 ハマりすぎて、読んでいない相方を巻き込み、『寺三ホームズ』の舞台巡りをしに 夏休みを利用して9月に一週間、京都旅行に行くことにしました。 一週
4件
普段は寝てる午前2時。トイレ起きて何気にTVつけたらアニメ化してたんですね( ゚д゚)ビックリした
1件
先程、LI○Eニュースをみていたら、『ランキング トップ20[2018年夏アニメ 期待値の高い作品は?]』という記事に、我らがホームズさんがランクインしてました! 15位だったかな?すごい!! ア
1件
ありがとうございます。楽しみでなりません!
1件
モバゲーのときからずっと読んでます! 書籍版も買って読んでいて、何よりアニメ化になると伺い、初めてレビューさせていただきます。 読むたび読むたび「京都に行きたいなあ」と思わせてくれる作品で、京都の名
ネタバレあり
8件
お疲れさまですm(_ _)m 遅ればせながら、本当にアニメ化おめでとうございます! きっと、書籍を元に作られるのでしょうが、リアルタイムでコチラに書かれてた時に読んでいたものがアニメになるまでを経験出
1件
アニメの放送情報拝見しました。 テレビ東京系列なので見られないと、残念に思っていましたが、BSでも放送されるとのことで嬉しい限りです。 早く物語の中で動き回る登場人物達を見たいです。 楽しみだなあ。
望月先生(^o^)v アニメいよいよ来月ですね \(^_^)/ ものすご~く楽しみです(^o^)
3件
久しぶりにエブリスタに来ました。 素敵な作品を読ませていただいて、初めてエブリスタに出会ったときのことを思い出しました! これからも応援しています。
ず~っと作品読ませていただいてます、サイト版でですが。先日サイト版にない作品があるとコメントにあったので途中の書籍買って読みました。 あれ?この物語サイト版だと…と思いながら読みましたが、最初の書籍か
2件1件
なんだか パンフレットを見てるみたいです。
1件
凄~い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ いろいろ忙しく大変かと思いますが 頑張って下さい q(^-^q)
1件
いつも楽しみに読ませて頂いております。 書籍も読んでいます♪ アニメは全国放送でしょうか? 観れないとなると、とても残念なのでどこでも観れるようにして欲しいですね☆
1件
きゃー!アニメ化!ホームズはんが動くなんて(*´∇`*)楽しみにしてます!
1件
ホームズさんと秋人さんの友情!?がより一層深まった感じかな♪ 望月先生!素敵なお話ありがとうございました(^o^)
1件
麻衣さんが書籍の方に移行しちゃうのかな?と心配と…エブの更新は当分出来ないだろうな!と不安が日々有って…(涙) 書籍は楽しみも有り購入もしてますがエブ繋がりが切れちゃうかも?とのジレンマで複雑な心境
1件1件
連載再開ありがとうございます!!! 楽しみが復活ー?
1件
エブ版はやっぱり激甘じゃなきゃ!(/▽\)
1件
最近…前々から『羽生結弦』の隠れファンで有る私は彼の動画や記事を好んで見たり読んだりしているのだけど…(笑) 羽生結弦にも良く『あざとい可愛いさ!』とか色々目に付く事が多くて~~~勝手に「清貴みたい
待ってましたーーっ!
3件
お待ちしておりました^_^
葵ちゃんの成人式のお話、読みたかったです。 すごく、残念( ; ; ) 秋人君、どうなるか気になります。あと、香織ちゃんもですね。
5件
再開待ってましたー♪ヽ(´▽`)/
2件
清貴君お誕生日おめでとう~。葵ちゃんをこっそり派遣して貰えばいいよ!南青山に?澪人君にインタビューに京都にいるのか?(←入手出来ました!!)風邪ひかないように頑張って修行してきてねー。
1件
激甘なストーリーも待ってますね!私はどちらも両想いになって嬉しかったんですが(笑) 書籍も望月さんの作品は全て買いました!初めてエブリスタを六年前位?から読んでずっとずっとファンです!応援してますね!

/3ページ

68件