あとがき

10/17
10804人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
6/25 本日月刊アクションの発売日! 表紙が京都ホームズで、本当に素敵です 7月12日に今日掲載分のお話を収録したコミック②巻が出ますので、お伝えしておきます さてさて、東京で行われた先行上映会に行ってきました。 詳しいレポートはアメブロに書いてますので、興味のある方は覗いていただけると嬉しいです(*´∀`*) 私はというと、とりあえず参加できたことにホッとしました。 前の週に地震があったりしたので、『行けないかも?』とか『新幹線乗ってる時に、また地震が来たらどうしよう』と、実はヒヤヒヤで( ̄▽ ̄;) 前の日とか、色んな意味でドキドキして眠れませんでした。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!