その他

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

その他

抱いてはいけない感情はないし、抱くべきである感情もない。 「発音も文法もできてるし筆記はネイティブ並なのになんで英語のテストは酷い点数なの」 「ネイティブとの会話で皇帝ペンギンの直面してる問題とか話題にしない」 クソッ死にてぇ……死んで即生まれ変わったところで日本に生まれる確率は人口から計算して0.0017%……さらに現彼氏?に出会えたところで20歳差……ほぼ親子……生きるしかねぇ…… 私みたいな死に損ないが因果で死ぬんならめちゃくちゃ苦しい死に方すんだろうな、それくらいで丁度いいし、このまま楽に死んだとて来世のカルマが大変なことになると思う。発展途上国の腹水溜まった奇形児で知恵遅れのエイズの子供だろうな 主は無償の愛で人々を救うとかいうじゃん? でも私無宗教なんすわ。 しかし仮面ライダーは、テレビの向こうで本当に無償の愛で(じゃない奴も含むけど結局)人々を救ってるからさ、毎週。そりゃ惚れるよね。架空だとわかってても憧れるし。仮面ライダー信者? あたしみたいな死に損ないのクズでも、怪人が出たら仮面ライダーは助けてくれるんだろうなって思うと。 メンヘラだからセックスしたいとかおなかすいたと同じ感覚で死にたいって思う 自分が思ってることは皆もそう思ってるとか言うのは神か概念かそういうミーム系SCPになってから言ってほしい メンヘラだから性欲強いけど障害者だから絶対子供産まない 交際に必要なのは「愛」「信頼」「覚悟」 上手くいってないのならどれが欠けててどれが大きすぎるかな?? 受け入れるだけが覚悟じゃなくて、何かが起こった時に迷わず行動できるのも覚悟だぜ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!