こんにちは異世界

1/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

こんにちは異世界

 オギャーと産声を上げた瞬間、俺は自我に目覚めた。  既にその状況からして自分は違和感を抱く。  オギャーと自分は産声を上げている?  どうして? 「おめでとうございます! 可愛らしい男の子ですよ!」  すぐ耳元で聞えるのは嬉しそうな女性の声。  それから、大きな手で抱き上げられる感覚。  それから、あれ?  俺、全裸?  身ぐるみ剥がされてる?  スースーするんですけど。  確認をしたくても、瞼を閉じていても刺すような光のせいで見ることは出来ない。  それに、俺の体を抱える手があまりにも大きいことに緊張して、ひくっと喉が鳴る。  こんな大きな手、今まで見たことも(今は目を閉じているので確認できないけど)聞いたことも感じたこともない。  ちょっと待って!  ちょっと待って……この手、女?  俺、真っ裸で女の人(巨人?)に抱えられてるの?  逆セクハラですか?  恥ずかしさのあまりに悲鳴を上げたが、俺の喉からは、 「ふぁー!」  入れ歯を飛ばすジジィのような、何とも間抜けな声しか出ない。 「あらあら、おねむかな~?」  女の手があやすように上下に揺れる。  違う、あやさなくて良いから、服を……服を着せてくれぇぇえっ!  羞恥心に顔を真っ赤にさせて身を震わせる。  これが、俺が生れて一日目の記憶だ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!