感想・レビュー一覧 5件

私は主人公が好きです! 流されて生きてきたと自分では思ってるかもしれないけれど、そこには選択肢や努力が必ずあったはず。そうでなければ一人で生活を成り立たせる事なんてできません。 私自身、継続こそが力だ
ネタバレあり
1件
自分自身に中味がなければ、他人が人生における大きな選択をしようとしているときに、世に出回っている正論を送ることしかできないのではないか。 そして、重みが伴っていない正論では、その人を動かすことができな
ネタバレあり
3件
考えさせられました。 私を含めて多くの人は、夢を追う人に正論を語るとき、正論を語ったこと自体に満足して、自分の心の底にある「嫉妬」からは、目をそむけてしまうのだと思う。 でも、美樹ちゃんは違った。
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 美樹の生き方に共感する部分が多く、結に憧れにも似た嫉妬心を感じつつ、結が選んだ決断に美樹が反対した時に結が言った台詞が心に響きました。皆と同じ様な人生が必ずしも良いとは限ら
1件
こんにちは。感想を失礼します。 ステキなお店。私も大好きになりました。 こんなにステキなお店なら、 私も常連客になります。そして癒されながら、 心の中のどこかでは、 こんなステキなお店を作り、営ん
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件