都市伝説 水道メーターの中・・・

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
この話には続きがあります。友人は仕事柄、住宅展示場などで他の会社の方と会う機会が 多くあります。その飲みの席での事…お互いの近況や、仕事の話の中で友人は とっておきとばかりに爪の話をしました。周りの反応は上々で「気持ちワリ―」とか 「ヤバいやっちゃなー」等々、話のネタとして一席沸かすものとなったそうです。 さて、飲み会が終わり、帰り支度をする彼の横に、離れた席にいた一人が、何気ない様子で座り、小声で囁きました。 「俺んとこは魚の目ん玉だった…」 何か、水道メーターに関係したまじないのようなモノが流行っているのでしょうか?…(終)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!