【おまけ・R18】オスカルサイド

3/3
509人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
 エリオットは淡泊な人だとは思っていたけれど、まさか想像すらしてもらえてないとは。なんだか少し寂しかった。 「エリオットは、僕とどんな事をしたいの?」 「え?」 「それも、想像してなかった?」  聞いてみたい。彼が何を考えているのかを。彼の希望を。  彼を見てきた。だから分かった。エリオットが好いてくれた事を。  嬉しかったけれど、怖かった。分かったからって簡単に手なんて出せない。不用意に触れたら、逃げられてしまう。だから、待っていた。 「できれば…」 「できれば?」 「一緒にお茶のお菓子を選んだり、揃いのカップを選んだり。そんな事ができればいいなって、思う事はありますが」 「そんなのでいいの?」 「私には、贅沢なくらいです」 「もう、エリオットは可愛いね。そんなのすぐに叶えてあげるよ」  そう、それもいい。彼と歩く街は楽しい。二人で選ぶ物を増やして、共にある時間を育てて。そうして歩む道を積み重ねていければ、多分幸せなんだ。  オスカルは笑う。揺らがせない未来を誓って。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!