第2章 少女の目的

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第2章 少女の目的

だいぶおちついたみたいじゃ。おやおやソンドラがなんかいっておるのぉ。 「ところでお嬢ちゃんの名前は??何をしにこんな遠くまできたの??君の出身は??」 それは大事な情報じゃ。わしも聞いておこう。 「私はサラ。サラ・ヘンドリックセン。サラって読んで!!えーっと率直に言うと黒い扉の向こうに行きたいの!!出身はワウイドレン村よ。ってどうしたの??私何か変な事言ったかしら??」 街の人々はみんな動けなくなっている。 ソン、なんとか言ってやれ。 「サラ。よーく聞くんだ。黒い扉の向こうに行きたいという理由なら、君に貸す家はない。すぐにワウイドレンに戻るんだ。そして君には家族がいるかい??」 「家族はいないわ。黒い扉の向こうに行くって言ったらあっさり縁を切られた。だからどうやったら向こうに行けるのか教えてよ。ソン!!」 「はぁ。家族と縁を切ってしまったか。いいかい。よくきくんだよ。扉の向こうに行くには...」 「えぇー!?!?!?!?そんなぁぁぁ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!