心神喪失者

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

心神喪失者

 女の子に、好きじゃないと言われた。  あなたには何があるの? ってまで言われた。    こんなにも好きなのに、あの子はまるで分かってくれない。  あなたとは付き合う気はないわ、ってあの子が言うもんだから……  つい悔しくなって……  サイコパスは、その子を殺した。  でも、理性は少しばかり残っていた。  あの子のせいで刑罰を受けるのはどうしても嫌だった。  負け犬みたいに思われたくなかった。  だから……  サイコパスは、大量に人を殺した。  何の関係もない人を巻き込めば、異常者だと思われる。  そう思われた方が都合いい。  結果、案外うまくいって、心神喪失者という地位を得ることができた。  これからはもう、普通の生活を送ることはできない。  でも、構わない。  精神病院の生活もそう悪くないと思う。  働かなくていいし、飯は食える。  むしろこっちの生活の方が合っているかもしれない。  あの子に感謝しなくちゃ……  サイコパスは、あの子の歪む顔を忘れない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!