治癒人間

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

治癒人間

iPhoneの画面が眉間の皺のようにヒビが入っている。歩きスマホをして、前行く人とぶつかった罰だ。 その事を彼女に話すと、「貸して」と言われ、1時間待つと新品のような画面で携帯が戻ってきた。 「何したの?」と聞くと、人には見せれないが治癒で直したのだという。 「もしかして、こういう事も出来る?」 高校時代まで仲良しだった親友の番号を消してしまい、会いたいが音信不通になっていた。 「いいよ」と言い、彼女はまたその場を離れた。そしてまた1時間が経ち、 「やり過ぎちゃった」 と過去別れた女のアドレスが溢れんばかりに出てくる。 「直(なお)って彼女今までいないって言ってたよね?」 修理不全なほど僕は彼女に打ちのめされた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!