私の嫉妬間違っていますか?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

私の嫉妬間違っていますか?

ありえん、マジありえん! 何がありえないって?恋人に振られたから。 否、振られること自体は誰にでもある事…。 それこそちょっと人に言えない趣味がバレたりとか、恋人放ったらかしで買い物とか、振られる原因や理由はあると思う。 本当にありえんのは、「好きな人ができた」と言われた事…。 否、コレもちょっと違う。 私だって、性格の良い浮気しないお金を持ったイケメンがいれば、心動くかもしれない。 将来性を考え、より良い人生を送るために、より良いパートナーを選ぶ可能性は誰にでもある。 じゃあ、何が納得できないかって? 長年付き合って来て、お互い結婚まで視野に入れ、お互いの親に紹介しあった。 そう、短い付き合いじゃない、同棲こそしてないものの、私たちは何年と共に過ごして来た。 一緒に買い物や、料理、遊園地でお泊まりデートもした。 夜の営みが無いとかもなく、普通の恋人同士だった。 やっぱり振られた事がありえないって思ってるって? ありえん!マジありえん! 否、そうじゃない。 振られた事、相手に好きな人がいる事、その相手ともう付き合ってる事、正直それもありえんって思うけど、私が言いたい事はそうじゃない。 私の恋人を奪った相手は、女では無く『男』だった。 そう私は今女では無く男に嫉妬しているのだ。 貴方はわかりますか? 異性の相手から、男を寝取られる気持ち。 彼は男でありながら、私では無く別の男…しかもイケメンでも無い男臭い男を選んだ。 ありえん。 長年一緒にいて、一度たりともそんな素振りは無かった。 性的に満足できていなかったのか? 否、多い時は日に何度も…、休みの日に至っては一日中していた事もあった。 私の様な柔らかい肌より、あの男臭い男のゴツゴツとした肌が良かったのだろうか? そんな事を考えると、寝とった相手に殺意さえ湧いてくる。 否、だけどありえんのはそこじゃ無い。 そう、本当にありえんのは… 私の彼と、彼を寝とった相手を、私の妄想内で組んず解ぐれつさせている。 あまつさえ、それに少し…否、大いに興奮している私自身だろう。 普通なら、どっか遊びに行って気分転換…なんてのもいいと思う。 だが私は、あの二人の情交を妄想し堪能するだろう…、否、する。 そのような発想が出来ている内は、まだ暫く私は大丈夫な様だ。 はぁ、本当にマジありえん…。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!