自己啓発セミナー

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 まず椅子を円形に並べている時点でだいたい何かをするのだということは分かりますね。それとご覧の通り、カーテンは閉めきっております。ビルの多い街では真夜中になっても完全な闇にはなりません。  ではこれから何をするのかと言いますとまずはこちらをご覧ください。それぞれ赤い蝋燭を刺した五台の燭台とインク壺と……この黒い袋の中に何が入ってるのかは後で説明します。  皆さんは今、円形に並べた椅子に座っています。ですがフルーツバスケットをやるわけではありません。懐かしいですよね。私も小学生の頃よくやりました。  皆さん、中央を見てください。大きな二重の円の中に星が描かれています。ですがこれはまだ未完成。そこで使うのはこのインク壺です。中に赤い液体が入っているのが見えますね? この液体を使って、円と円の間に文字を書こうと思います。  失礼します、通りますね。それではまず呪文を……はい、書き終わりました。  次は袋の中の物を使いたいと思います。面倒くさいから燭台も持ってきちゃいましょう。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!