2018.2.7

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

2018.2.7

こんばんは。なんとか昼間に妄想コンテスト「バレンタイン大好き大嫌い」の作品を急いででっち上げた(?)えふえふです。 ちなみにタイトルは「黒い稲妻」です。 「Farewell Song」の突貫工事があった反動で若干クオリティは下がっているかも。でもまあ軽い気持ちで読んで頂ければ幸いです。 さて、次回の妄想コンテストのお題が出ましたね。「今日は特別な日だ」ですか…… 書き出し指定のお題は、私は実は初めてです。どう書けばいいのか思案中ですね。 しかし今回は皆さん提出が早い!少なくとも4人くらいはもう完結させている方がいらっしゃいます。 すげーΣ(゚д゚lll) 私はどんな方面で書こうかな…… さて、ここからは先日のB'zのライブのお話を。 いやはや、ホントに生きる伝説ですね。あのお2人は。松本さんのギターのテクも、稲葉さんの永遠に響き渡るかのような超ロングトーンも、本当に凄かった。 特に好きだったのは、 メジャーどころだとやはりアンコール最後の曲だった「BANZAI」 マイナーどころだと「Purple Pink Orange」 ですね。「弱い男」も演出が面白かったですけど。 でも一番盛り上がったのは「フキアレナサイ」だった気がします。 あと、今回は90年代の曲が意外なものばかりでした。 孤独の Runawayと、FIREBALLと、MOTELと、赤い河。 BLOWIN'やLOVE PHANTOMなどといった90年代の超メジャーどころがなく、これはこれで面白かったですね。 あと、毎回恒例のアレ、今回も面白かったですよ! 「アレ」とは何かって? B'zのライブでは、2曲目と3曲目の間に必ず 「B'zのLIVE GYMへようこそ!」 と稲葉さんが叫ぶシーンがあるのですが、 毎回毎回この時に小ネタが挟まれるんですよ( ̄▽ ̄) 今回も、笑わせてもらいました。 YouTubeで「B'zのLIVE GYMへようこそ」で検索したら出てくると思うので、見てみて下さい。ほぼほぼスベりませんwww ということで今日の更新はここまでにします。 みなさまおやすみなさい。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!