骨の髄まで愛してよ!

超・妄想コンテスト『嫉妬』参加作品

瑞希*🐼

恋愛 完結
4分 (1,840文字)
閲覧ありがとうございます。

6 29

あらすじ

大好きだから、血肉になり貴方と一つになりたいの。 *作中で一部、グロイ表現があります。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、
ネタバレあり
1件
チャーコだと思ったら、なんだ、No.6のお友だちだったかピヨ…!? って最後めっちゃ浮かばれないので、また次回には復活希望だピヨ!(笑)
ネタバレあり
2件
拝読致しました。 ジャンルの判別が非常に難しい作品ですね。 これは恋愛なのか?ホラーなのか?はたまたブラックなギャグなのか…… 食べられるなら愛している人に。その強い願いと信念が、そして怨念が伝
ネタバレあり
1件
もっと見る