運命に導かれ・・

6/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「さぁ、今夜はどのシャツを借りようかなぁ」 チェストの引き出しをあけて、一番上のシャツを手に取る私に雅也は笑いながら言った。 「そろそろ自分の部屋着をここへ置いたら?」 「え・・?」 「オーバーナイトケースに入りきらないものはここに置いておけばいいんだよ」 一緒に暮らすまでの間はね・・ そう言いながら、声を詰まらせる私の手から雅也はシャツを取り上げた。 そして耳元で囁く。 「着なくてもいいでしょ?今からたっぷり愛し合うんだから・・」 涙を溢れさせながら笑う私を、雅也の細い胸が包む。 包まれたまま足をもつれさせながらベッドに横たわる時、 傍らに置いてあったバッグが床に落ちた。 その中から見覚えのない小箱がこぼれ落ちたのに気づいたのは、 夜が明け眩しい陽射しが部屋に差し込んできてからだった。 開けた箱の中からも、眩しい小さな光が放たれた。 その光は、雅也の手から私の左手の薬指に・・はめられた。 end
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!