16/35
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
出遅れながらもついていき、私はちらりと彼の左手を見ながらスピードを上げた。 相良くんはハッと笑って、挑むようについてくる。   音を楽しんでいるというか、音自体が魂をもって楽しんでいる。 そんな気がする。 追いかけっこのようなメロディで戯れて、跳ねて、踊る。 気付けば、私も笑っていた。 楽しい。 そんな単純で根幹の感情が、シンプルに鍵盤をはじいて、ハンマーが弦を打ち、音の振動となって伝わる。   私たちは、話すよりもこうしてピアノを弾いていたほうがコミュニケーションが取れるんじゃないかと、そんなことすら思ってしまう。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!