こじらせてる彼女と渡様。

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「みくりは、高校入学してからずっと、俺の一番好きな女の子だよ。」 「………。」 完全に、頭がフリーズした。渡様の腕の中で、彼の声と鼓動を聞く。 「頑張り屋で、でも疲れた顔なんか見せなくて、友達思いで、可愛くて…好きにならないわけないじゃん。」 「…わ、私はあんたのこと嫌」 「嫌い。」そう言おうとした口を、渡様の唇に塞がれた。咄嗟のことで、つい渡様の胸を押して距離をとる。 「みくり、矢田部とやたら仲良いじゃん。」 「は?それと今のことは関係な「嫌なんだよ!見ててイライラする!好きな女が他の男と楽しく笑ってるところなんて、誰が好き好んで見てられるんだよ!」 珍しく、渡様が声を荒げた。 「………。だって、友達だもん。」 「だったら、」 距離をとった腰に渡様の手がのびてくる。 「みくりの一番の男になってやるからな。これから覚悟してろよ。」 やきもち妬きの二人が織り成すストーリー。俺様渡様に、みくりは赤面して悲鳴をあげるのだ。 fin
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!