感想・レビュー一覧 64件

圧倒的...!!

とにかく世界観が素敵で、合格発表の日のシーンではたまらず泣いてしました。。 二人のその後がとても気になります。 図々しいお願いではありますが、一度ご検討していただければ幸いです。
4件
完結おめでとうございます! 毎回 1人 (・∀・)ニヤニヤしてました ラスト 心鷲掴みされました~(〃艸〃)
2件
題の☆リトライ☆…心にストンと落ちました(^O^) 文字なのに表情や空気感が伝わる描写がとても素敵です!お疲れ様でした♪そして ありがとうございました☆ みかんさん!大好きです☆☆☆←星3つ♪(^_^
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 まだまだ、読んでいたかったです。 みかんさんの作品、これからも、楽しみにしてます。
3件
お疲れ様でした<(_ _*)>とても楽しく読めました(*´∀`)♪ もう少し先がし気になって仕方ないので、もし可能ならおまけ?かなんかで続編書いて頂けたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ では又畑と次回作で
1件
何にしても思いが繋がって良かったね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
( ・◇・)?本人に直接言われたんじゃないのに何故振られたんだと思ったんだ~(お友達の誘導にそそのかされたってのもありかもしれないけど( ̄~ ̄;))
(;・∀・)話さなくなったのはそう言う訳だったのか~(/ー ̄;)
幼馴染みはツーカーの仲だったのね~だったらもう少し早くはっぱかけてやってほしかったな~(´▽`;)ゞ
色鮮やかに、愛しくてもどかしくて 少し切なく描かれる青春の恋心。 「リトライ」というタイトルが最後に生きてくる展開にドキドキします。 エピローグ、楽しみにしています ( *´∀`*)
9件1件
!Σ( ̄□ ̄;)ここまで来たらもう一歩先まで見たかった~(;_q) こうなったら妄想しちゃうぞ~なら、ハッピーエンド決定!щ(゜▽゜щ)
1件
(T^T)切ないけどやっぱりと良かったと言う思いが溢れます、これから訪れる幸せな未来を信じたいな~(^w^)
1件
田山は知ってた? 医学部6年だから7年後にしたのかなぁ… これで茜も頑張れるね(*´∀`)
1件1件
みかん様 「リトライ」最後は鳥肌が立ちました。 そうかなぁ~と思わせながら、 ここまで読み続け、最後は茜ちゃんと 同じ気持ちになってドキドキしていました。 今後、彼らがどうなるか続きを楽しみにして
2件2件
( ̄□||||!!7年も間開けるんかいヽ(´o`; やっぱり遠恋は無理(ヾノ・∀・`)が聞いてるのかな~(;_q)女は命短し恋せよ乙女だぞ、あんな台詞じゃ7年後痛い目見ちゃうかもよ、でもやっぱりハッピ
1件
すんごい引き込まれるー!偏差値の高い恋愛模様が素敵だー!
1件
スゴいですね 5000☆彡に五位 おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 楽しんでるだけだから気にしてないかな 皆楽しみにしてますね。 文才の違いに脱帽( ̄^ ̄)o(^o^)o 暫く来れてなかっ
1件1件
良くやった~(///ω///)♪次の更新が待ち遠しいヽ(*´▽)ノ♪
1件
ファイト~ヽ(*´▽)ノ♪
1件
まだかな~( ̄~ ̄;) そして君は空気読んでくれ~!Σ( ̄□ ̄;)
1件
そろそろかな~ヾ(・◇・)ノ
1件
♪ヽ(´▽`)/サクラ咲いたね~、恋の花も咲くと良いね~(^w^)
2件
彼は地元はだよね~僕は遠くに行く人だっのでは( ̄~ ̄;)
1件
来るのかな~来ないのかしら( ̄~ ̄;) 思いかなって欲しいな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
わぁ。誰なんだろう。会えるのかな?ドキドキする~。そして卒業式のあの!独特の雰囲気思い出した…。 懐かしいなぁ。(*´∀`)
2件
(^w^)まさにトライですね~、良い報告楽しみにしてますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
ハッピーエンドになると良いな~人( ̄ω ̄;)
1件
( ̄~ ̄;)この恋は実らないまま終わるのかな~(゜m゜;)
1件
共通の知り合いって事で(でも僕は打ち明けちゃうタイプだったのかσ(^_^;)?)相談でもしたのか?墓穴を掘ったのか?(そうであって欲しいな~( ̄~ ̄;))
1件
掘ったら何が出てきたかな~(´▽`;)ゞ
1件

/3ページ

64件