貴方のこと・・嫌いです

3/23
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「ははい、頑張ります」  私は教材を持って教室に向かった。  午後の授業は、中條先生が担任のクラス。  このクラスは、いい意味で一癖も二癖もありそうな生徒が集まっている。  その中でも、柊、椿、小松、西木倉が性格に難ありだな。  ガラガラ 「起立」 「今日はここまで。課題は次回までにやっておくこと、日直!」 「起立、礼、着席」  ガラガラ・・ピシッ  今日は、4人とも静かだったな・・ 「この後は、4時から職員会議だったな・・」  お、前からくるのは中條先生じゃないか、女生徒と混じって歩くと同じくらいに見える。・・可愛いな~~。 「お疲れさまです。出雲先生」 「お疲れさまです」  いつも楽しそうだな~~癒やされるな~~  職員会議も終わり、先生もそれぞれ帰宅するもの、部活に向かうものの、仕事に戻るものの、色々な先生方がいる 私は常日頃から準備を怠らないので、残業は基本しない。もちろん、部活の担当もないので、明るいうちに帰宅できる。 「お疲れさまです」  周りの先生方に声をかけて帰る。 職員室を出たとき、後ろから声を掛けられた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!