受賞

カラカラ

いい人だと思った、頑張ろうと思った。単純かもしれないけれど。

かづは

4分 (1,860文字)

15 92

あらすじ

やめる理由と続ける理由。 終わった約束と続く約束。 僕の欲しいものは…。 超・妄想コンテストで佳作に選んでいただきました!ありがとうございました!

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

カラカラと響く音には様々なものが詰まっている。 生きていく上で縁は溢れているけれど、それを素晴らしいものにするのは本人たちなのかもしれない。 いや、そういう関係になれたのは、やはり縁というものなのか
1件3件
音はカラカラ 中身もカラカラ けれど、その「カラカラ」になったものに詰まっていた愛情や人の想いの何と深いことか。 タイトルからは想像もできないほどの、切なくも、心温まる物語。 素敵でした。
ネタバレあり
1件1件