感想・レビュー一覧 9件

毎日ドキドキして待ってしまう素敵な作品です。生徒と教師の関係であってもこうも惹かれ合うものなのか、感心していました。是非読んでください。
1件
大好きな作品 毎日更新楽しみにしてます 終わってしまうのが 淋しいです
1件
とても面白くて前作から続けて一気に読んでしまいました! 更新楽しみにしています^ ^
1件
やっとという気持ちでいっぱいです! みのりちゃん、人の為とは偽りということもあるんだよー。 これからは自分の気持ちを偽らないでね。
1件
遼ちゃん頑張れ~ 必ず二人で話をして~!!!
ネタバレあり
1件
とてもお気に入りの作品になりました!更新楽しみにしてます。
1件
みのりさん 自分の心に素直に進んでほしい。 歳の差とか 教え子とか関係なく 大人の男して りょうちゃんと向き合って!
2件
おはようございます。いつも楽しみに読ませて頂いております。498ページが話として続いていない感じします。
1件1件
今年も楽しみにしております 早く次が気になります☆
1件

/1ページ

9件