感想・レビュー一覧 8件

レビュー失礼致します。 必ずオチがある。 そのネタを読むことは不可能です。 毎回のように驚きのオチが用意されています。 およその予想をたてるもの、見事に覆されてしまう、かくし球を開花させることに長
ネタバレあり
2件
なんでこの人は、こんなにも命のことを思いながら、飯を食っているのだろう? そりゃ、たしかにそのとおりなんだけれども……と思っているところに、このオチ。 この対比があるからこそなのだな、と納得し、ま
ネタバレあり
明暗が鮮やかな作品ですね。 全ての命あるものへの感謝は忘れてはならないのでしょう。 それを忘れてしまったら……。 大抵の人が知らない内に感謝もされずに消されるのでしょうか。 ちょっと考えてもし
ネタバレあり
ふっかいわー(;´_ゝ`) 僅か2頁の作品の中にある命の有り難み。 そしてそれを裏切る(良い意味で)作者様のオチ。 面白かったです!
レビュー書かせて頂きます。 間違いなく感謝です。 奪い奪われ、まさにタマの取り合い、争奪戦! いやいや(^_^;) 逆に気づくべきですよね。 人は食物連鎖のトップにたっている訳じゃない。ただの強奪
失礼致します<(_ _*)> 確かに、地球上に存在する有りとあらゆる生物は命を糧に命を得ている…… なんて深いお話! の後の落とし方!(≧∇≦) 好きです♪ 今回も楽しませていただきました
ネタバレあり
本当にすごいです! 2ページでやってくれます!! いつくるか、いつくるか、と・・・・毎回ドキドキして、毎回、キターーー!!!!と思うんです。 本当に素晴らしい作品です!(座) まいりました!
ネタバレあり
 どもども。そろそろ寝る体勢に入る星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『感謝』を拝読致しました。深いショート・ショートですね。命の話からまさかのオチ。綺麗に決まっていると思います。これだけ短い中にも様々
ネタバレあり

/1ページ

8件