【仕事は続くよどこまでも】

13/13
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
そんなの嘘だ。 みんなに向けられてる上司としての気遣いだけじゃない、それ以上の『何か』があるんじゃないか、なんて。 ううん、あったらいいなって密かに願ってた。 分かってるよ、 私みたいなおままごとみたいな恋愛しかしたことないヤツに、人生の酸いも甘いも経験してる上原さんが振り向いてくれるはずないって。 でも、 「好きなんだもん、しょうがないじゃない……っ……」 ぽろりと目の端から零れ落ちたソレを慌てて拭い、私は唇を噛み締めた。 好き、 好き、 上原さんが好きだ。 また滲んでしまいそうなソレを振り払うように、私は唇を噛み締めながら駆け出した。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!