幸せの結び方

39/40
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「もう逃げない。 ううん……逃げたくないの」 私が長い年月をかけて 植え付けてしまった 温人さんの心の痛み。 それをもう手の施しようがなくなってから 自分のせいで見せつけられている。 目を反らしてはいけない。 これは温人さんだけじゃなく、 私の、ふたりの傷でもあるのだから。 「だから、縛りつけていいの。 逃げられないように もう逃げずに済むように。 そうされたいって 心から思ってる。 簡単にはいかないかもしれない。 ぶつかることだって この先きっと、いっぱいある。 それでも、それが 私たちの幸せに繋がるって、信じてる」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!