初産はマジ命がけっす(~O~;) パートⅡ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

初産はマジ命がけっす(~O~;) パートⅡ

さてさて2度目の妊娠入院のお話 (*´・ω-)b ものすごく つわりが酷くて( ̄▽ ̄;) 初産には有りがちだと思いますが… 食べることが出来ず飲むことも出来ず 水を飲んでも吐いてましておかげで 1ヶ月で5kg減です(^。^;) とにかく何も口に入れなくても吐いてたものだから胃が裏返った状態で口から出てくるんじゃないかと思うくらいの痛みまで伴いまして病院へ。 もちろんすぐにそのまま入院することになりましたが驚くことに… おいおい(゜ロ゜;ノ)ノ子宮口開いてるやんけ はい~?Σ(Д゚;/)/下の口まで? 恐ろしいですね((( ;゚Д゚))) 身体がつわりの原因である赤ちゃんを 吐き出そうとしていました… その時は妊娠4ヶ月で(^^; つわり悪阻で行ったのに切迫流産で入院 ピッピッピッピッうるさい24時間点滴を付けての3ヶ月絶対安静。 いやぁ…何よりもツラかったのがこの点滴 看護婦さんがむちゃくちゃ下手くそで… 針を折りました(/ロ゜)/ビックリです ググググググッ、とむちゃくちゃ力入れてね入れるもんだから い、イタタタタタッΣ(>Д<)ですょ で、見る間に腕が真っ青に…( ̄▽ ̄;) おまけにむっちゃ痛くて 看護婦さんに あの…むちゃくちゃ痛いんですけど… 大丈夫ですかね?コレ。 『すいません、ちょっと抜いてみますね?』と引き抜いた針は【く】の字に 見事に折れ曲がってまして…(/ロ゜)/ひぃぃぃ~!!! 想像するに血管ぶち破りやがったな!的な ( ̄□||||!! あぁ…神様 じゃあ反対側で。 ひぃぃぃ!(/ロ゜)/ ち、チェンジお願いします! 殺されるかと思った(笑) お願いを聞き入れてもらいとっても上手な看護婦さんが点滴を入れてくれました (;・∀・)ホッ 3ヶ月ずっと まるで執事のように 付き添ってくれたのはこの点滴(笑) 正直うっとうしかった(ーー;) 中身は子宮収縮抑制剤…コレ実はものすごく 問題になってまして…副作用で死亡してる方がおられると(/ロ゜)/ビックリー!!! 死ななくて良かった(笑) この時は さすがに3ヶ月も安静になんてしてられずに よく点滴をガタゴト言わせながら階段を上がり屋上へ行ってました(笑) つわりの方は点滴で栄養を取ってました(笑) 1ヶ月もしたら落ち着いてきて食べれるようになり…いやぁ…妊娠ダイエットって感じですかね? たぶん人生の中で一番痩せてたんじゃないかな?(笑) そんなこんなで妊娠2度目の入院は 無事に終了しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!