親愛なる人へ

3/5
404人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
 苦笑したファウストは、やっぱり少し寂しそうだった。 「オスカルまで恋人ができたとは、少し意外だった」 「相手は分かっていたでしょ?」 「まぁ、確かめはしなかったが。エリオットは元々俺の下にしばらくいてくれたし、オスカルの視線を感じる事はあったしな」  それでも短気なオスカルが五年以上も関係を進めなかった事で、どこまで本気かはかりきれなかったのだろう。  ランバートも少し意外だった。相手というよりは、彼の気長さに。 「だが、素直に祝ってやりたい。数少ない友人で、仲間だからな」  そう言ってグラスの酒を覗き込み、流し込むファウストは苦笑していた。 「俺でよければ、お付き合いしますよ」 「そうだな」  悩むことも躊躇う事もなく返ってきた言葉が少し意外だ。けれど、心地よいようにも思えた。 「あっ、そうだ」  紙袋に入れたままの包みを取り出し、ランバートはファウストの前に置く。彼は首を傾げながらもそれを受け取ってくれた。 「なんだ?」 「まぁ、聖リマの日なので」  包みを開けたファウストの目が驚きに見開かれ、次にランバートを映す。その表情が何よりも嬉しくて、ランバートは笑った。     
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!