先生、それ、事件じゃありません

いや~、この町に探偵事務所とかいらないですからね~。

あゆみん(菱沼あゆ)

39分 (22,805文字)
本当にこの人、顔だけなんだ……。

757 5,923

あらすじ

「何故だっ。  よくあるじゃないかっ。  萩津和野殺人事件とか!」 「あのー、よくひとまとめにされるんですけど。  津和野、他県ですからね……」  登校中、見たこともないイケメンに助けられた夏巳

感想・レビュー 1

昔、修学旅行で萩を訪れました。 この道を松陰先生や、高杉や桂が歩いていていたのか……と感慨深く城下町を散策したことは今でも鮮やかに覚えています。 早朝、クラスの男子数人が海岸に散歩に行き、そのなかの一
3件1件