じゃあ、貴方が犯人です

31/31
757人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
 桂が窓を開けていたので、街を覆う夏みかんの花の香りが此処まで入り込んできていた。  眩しい夕暮れの光を見つめながら、夏巳は思う。  まあ、この平和な町に探偵はいらないと思うけど。  先生が居なくなってしまうと、ちょっと寂しいから――。 「ああ、祥華(さちか)がいつでもサンタを逃がしていいって言ってましたよ」 と言うと、桂はまるで大事件に遭遇した探偵のような渋い顔をし、 「それはいい」 と言ってくる。  相変わらず、無駄に格好いい。  そう思いながら、夏巳は少し笑った――。                        完
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!