出逢い

4/27
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
ーーカランッカランッ ーーパンッパンッ 鈴の緒を鳴らし、手を叩いて、おじぎをする あっ、もちろんお賽銭も入れたからね!!入れないわけにはいかないし ちなみに視線は今もまだ感じている いったい何がしたいんだが・・・ 「あれ・・・」 ふと、帰ろうと顔をあげると、右側に石段で出来た階段が見えた 来たときにはなかったはずのに・・・・・ 不思議に思ってその階段に近づく 下から見上げると、軽く100段はこえていそうだった ーーピクッ ・・・誰か、いる 微かに気配を感じた でも、それは不思議と心地よく、懐かしい感じがした 誰だ・・・ 帰ろうと思ったけど、何故か帰れば後悔してしまうと感じる なんで・・・・・ 自分でもわからない なんでこんな事を感じるのか・・・
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!