アンパサンド

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

アンパサンド

どうしてこんな気持ちになるんだろう もう、すぐそこまで それは来ているのに 今日までの日々 これからの日々 全部 実になるんだろう? 叶えたいものって、何だろう なりたいものって、何だろう 栄光を手にした自分か、 それとも 新しい自分か いまさら答えを出すなんて アンパサンドに続くものは何だろう どんな自分だろう 夢って、何だろう この全ての問いに、誰か答えてもらえないか? ここにきて分からなくなった理由さえ、 分からない このトンネルは果てしなく、 いつまでも続く & ?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!