1.出逢い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1.出逢い

「別れよ」 夕方、電車の音が響く高架下の公園で私は伝えた。 私は大西柚葉。高校二年生。 学力は下の下で偏差値の低い高校に通っていた。 周りからの評判もあまり良くない高校で、最近は見かけることが少なくなったであろう、ルーズソックスにミニスカート、ピアスやネイルを身にまとった女子や 学ランは扁形している、ズボンのポケットにはタバコが入っている男子がいるような所。 まぁ、私も浮かない程度でそれなりに馴染んで過ごしていたつもり。 一年生の頃から付き合っていた二歳年上の彼と上手くいかず、今別れを切り出しているわけで グチグチ言われるかもなんて思っていたけれど 「わざわざ呼ぶなよ。電話で良くね?」 まさか、こんなこと言われるとは。 「あぁ、そう。じゃあね。」 私は苛立ちを隠すように微笑みその場を去った。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!